image

【驚異の真空力で美味しさ、鮮度をキープ】通常の3~5倍の長期保存を実現。
冷凍・レンジ・食洗機もOK!真空技術一筋15年のメーカー最新作
『サークルジョイ』

リターン発送のお知らせ

ご支援者の皆様

このたびは【真空フードコンテナ サークルジョイ】のご支援を頂き、誠にありがとうございます。大変お待たせいたしましたが、本日からリターンの発送を開始させて頂きます。

住所変更があった方については、少し遅れる可能性がございますので、製品の到着までもう少々お待ちいただければ幸いです。

※お住まいの地域によっては数日の配達遅延が発生する場合がございます。万が一、数週間経っても届かない場合は、お手数ですがお問い合わせください。

出荷の際に確認した所、梱包箱に少し線(凹み)があったりする場合があるようです。こちらは大変申し訳ございません。

製品が届きましたら、まずは機能等が正常であることをご確認くださいますようお願いいたします。

故障などの不具合があった場合には、状況が確認できる動画または写真を撮影していただき、当方へメールにてお送りくださいますようお願い申し上げます。
こちらで内容を確認し、対応させていただきます。

また、商品使用中にご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

この度はご支援いただきましたことを、心よりお礼申し上げます。
引き続き何卒株式会社フィールドを宜しくお願い致します。

株式会社フィールド

2023/01/17 10:59