image

【簡単1秒エチケット】 丸型ヘッドで挟むだけ!ムダ毛を綺麗に整える鼻毛カッター hanabi

おかげさまで総支援数400人突破!総支援額が大台の100万円突破いたしました!

皆様こんにちは!

hanabiを企画、販売を行うWoodbase株式会社と申します。

この度はご支援および多くの応援コメントなどを頂きありがとうございます。

おかげさまでご支援数が400人を超え、金額としても100万円を突破することが出来ました。

本当にありがとうございます。

今回販売を行うhanabiですが、機能の良さだけでなく見た目もポップで携帯にも便利な専用レザーケース付きです。

私自身この商品を現在使用していますが、本当に使い心地も良く見た目も大好きな商品なので早く皆様に体感して頂きたい気持ちでいっぱいです!

今回は価格もかなり抑えているためまだまだお得に買えるチャンスです!まだご購入されてない方は是非この機会にGetしていただけると幸いです。

もちろんすでにご購入いただいた方も追加のご購入は大歓迎ですのでお友達へのちょっとしてプレゼントとしてや、2つ購入して家用とついうっかりの時のために携帯用などで使い分けていただくことも大変オススメです!

まだまだクラウドファンディングは続きますが、引き続き最後まで応援のほどお願い申し上げます。

 

Woodbase株式会社

2022/05/24 10:28