image

ヘルメットをハンドルにロックする新発想
バイク用ヘルメットロック+スマホホルダー「HP LOCK」

【製品インプレッション】(モトメガネさま)ヘルメットホルダーの新しい形はクラウドファンディングにあった

タイトル:

ヘルメットホルダーの新しい形はクラウドファンディングにあった

と題しまして、モトメガネさまにサンプルを実装していただき、インプレッション投稿していただきました。

実際の投稿記事はこちら↓

https://www.motomegane.com/itemreport/bike-item/storage-anti-theft/hplock_20211124

↑HP LOCK搭載画像(搭載車種 CB1000R)

製品の内容説明から丁寧に取り付け時の注意点までレビューがされており、とても好感が持てます。HP LOCKはハンドルの上というスペースのあるところでの操作が売りになる点を、写真を織り交ぜご説明いただきうれしく思います。

また、取り付けを行っていただいたバイクでは、ハンドル操作時に干渉起こすこと、そして工夫をして取り付けを行なっていただいたことなどを写真で細かくご説明いただき、参考になりました。

ご購入の際、注意点などのご参考になるのではないかと思います。

モトメガネさま、本当にありがとうございました!

Good Gear Japan スタッフ一同

2021/11/25 10:43