image

雨の日の憂鬱を楽しみに変える、折りたたみ傘&長傘。
雨や日差しを弾き、夜道では光を放つ【RAINSMITH】

お届けに関するご連絡

ご支援者様

 

前回のご報告より1ヶ月以上が経過しておりますが、現状のご説明ができておらず、大変申し訳ございません。

税関の問題に関してですが、税関は相変わらずこちらからの連絡に対しては対応はしてくれていないのですが、中国工場のロックダウンが開けて、本日やっと工場と連絡が取れました。
中国のロックダウン中に中国工場には配送会社から連絡が入っていたようなのですが、どうやら個口割れで税関にて荷物が止まってしまっているようです。
(個口割れ:2つの段ボールで商品を送っているのですが、荷物が2つが揃っておらず、2個で一つの荷物ということになりますので2個揃わないと荷物を動かせないということ)

2個口での配送なのですが、そのうちの1個がどこにあるのかを現在捜索しているという状況ということがわかりました。

これまで中国工場が閉鎖されていたため、配送会社からの連絡に誰も対応できておらず、ここまで状況もわからず、支援者様にも進捗をお伝えすることができておりませんでした。
改めてお詫び申し上げます。

荷物の捜索の状況が分かり次第、ご報告・配送させていただき、またこちらにご報告させていただきます。

ご迷惑をお掛けしており、大変申し訳ございません。

 

RAINSMITHクラウドファンディングチーム

2022/06/13 20:06