image

雨の日の憂鬱を楽しみに変える、折りたたみ傘&長傘。
雨や日差しを弾き、夜道では光を放つ【RAINSMITH】

ご支援者の皆様へお詫びとご報告

ご支援者の皆様


この度はプロジェクトにご支援いただきまして誠にありがとうございます。
「RAINSMITH」のご支援者の皆様にお詫びとご報告がございます。
プロジェクトページでは、3月中にお届け予定と記載していましたが、商品の発送が4月にずれ込んでしまうことになってしまいました。
ご支援いただきました皆様にはご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げますとともに、今回の配送遅延につきまして、下記にてご説明させていただきます。

■原因
生産時期に商品の生産地域におきましては、コロナの影響で未だ計画停電等が行われており、生産計画がだいぶ遅れてしまいました。現在は生産も終了し、日本へ輸送されているのですが、ここのところ中国から日本への輸送に関しましても通常よりかなり時間がかかっているようで3月中の皆様のお届けに間に合いませんでした。

■今後の対応
日本の弊社倉庫に届き次第、発送させていただきます。

■変更後の配送時期
4月早い時期の配送を目指して配送の確認作業をして参ります。
配送時期が明確になりましたら、またご報告させていただきます。

この様なご報告となり大変申し訳ございません。
今後の状況につきましては適宜活動レポートにて進捗をご報告させていただきます。


RAINSMITHクラウドファンディングチーム一同

2022/03/30 22:03