お世話になっております。
2月末までの配送を予定していたリターンお届けに関しまして、配送時期が3月上旬にずれ込む見込みとなってしまいました。心よりお詫び申し上げます。
また、当ご連絡自体も遅くなってしまいまして、大変申し訳ございません。
商品は先日、日本での通関作業を終えて委託先倉庫に搬入されましたが、一部の外箱が凹んでいることが判明いたしました。
外箱のダメージは国際輸送上の通常範囲程度ではございますが、今回は国際輸送も通常より時間が掛かったことを考慮し、念の為倉庫にて入念な品質チェックを行うことを決定いたしました。
また、万が一に備えて急遽、現地メーカーから追加輸入を手配いたしました。
来週中には国内倉庫への搬入を予定しており、順次品質チェックを行って参ります。
品質チェックで問題がなければ、順次発送作業を実施します。
国際輸送の遅れに加えまして、国内配送前の作業にも想定外の時間を要してしまい、結果としてお約束していた2月末のお届けを実現できなくなってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
商品の到着を楽しみにされている皆さま、今回は配送遅延という皆さまの期待と信頼を裏切るような形となってしまったこと、重ね重ねお詫び申し上げます。
一日も早く良い状態の商品を皆さまの元に商品をお届けできるよう、スタッフ一同尽力して参ります。 今後の進捗状況は、逐一ご報告申し上げます。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。