image

デジタル時代の必需品!人間工学に基づいた可動式リストレスト【Carpio2.0】であなたの手首を守ろう!

なぜ私たちはクラウドファンディングに挑戦するのか

ご支援者様及びご検討中の皆様


こんばんは。
今日は私たちがクラウドファンディングに挑戦した理由を少しお伝えさせてください!

まず私たちは皆様と同じく、デジタル時代に懸命に働く現代人です。

昨今の新型コロナウイルスの状況により刻々と変わっていく環境の変化を経験する中でも、私たち自身 仕事環境の大きな変化を経験しました。


『 テレワークを少しでも快適にしたい。』

 

テレワークが広がり、家での仕事環境に生産性や快適さを求め
アップデートしていった方も多いかと思いますが、私たちもそのひとりでした。

そしてPC周辺機器やデスク・チェア、リストレスト…!
いろいろと揃えていく中でも
リストレストは納得いくものに出会えず…

海外に目を向けて探しはじめたとき
圧倒的にレビューが良く、機能性・デザイン性共に優れている【 Carpio 】に目がとまりました。

早速取り寄せて試した時、これだ!と思ったのです。

そして【 Carpio 】をアップデートした【 Carpio2.0 】の企画が進行中であることを知り、
日本の皆様へ【 Carpio2.0 】を知って欲しい!お届けしたい!と
本プロジェクトが動き始めました。


特に、改良された【 Carpio2.0 】は
手に密着するシリコン素材も左右で固さを変えており、手からの圧力を支える固いシリコンと手に密着する柔らかいシリコンのバランスが非常に快適。

一度使ったら二度と手放せないほどマウス操作がスムーズで、
今では家でのPC作業はもちろん、オフィスやカフェで仕事をする際も必ず持ち歩くほど。


また、【 DESK PAD 】の接着面との潤滑性は滑り過ぎず、摩擦がおき過ぎず
最適な潤滑性になっており【 Carpio2.0 】との相性の良さにも感激したので、今回セットでのリターンも組み込みました。


【 Carpio2.0 】と【 DESK PAD 】が、必要とする方々へ届きますように…!!
まだまだクラウドファンディングは続きます。


あたたかいコメントやメッセージ、全て読ませていただいております。
ありがとうございます。

皆様のPCライフが快適になりますよう
スタッフ一同、心を込めて準備を進めております。

引き続き宜しくお願い申し上げます!

 

Long Field スタッフ一同

2021/09/05 19:37