image

アウトドア、自宅で本物の『炎』を飾る。ポータブルファイアーランプ『MENKA-メンカ-』無煙・無臭で安全設計。

MENKAは無事に届きましたでしょうか?

皆様、お世話になっております。

 

昨日発送が完了しまして、続々と到着しているようでホッとしております。

たくさんの温かいお言葉等ありがとうございます!!

 

御礼とともに、質問等を頂きましたのでお知らせさせていただきます。

1)ノーマルモードの蓋をかぶせると火がすぐに消えますが不良品ですか?

こちらは、燃料缶にいれるアルコール燃料の量が少ないと、消えてしまいます。

7〜8割くらいまでの量を燃料缶に注いで着火してください。最初は小さな炎ですが、だんだん大きくなりますので、しばらくお待ちくださいませ。

 

2)ガラス管がベースに装着できないというご報告がありました。

もともと、安定感を増すためにジャストフィットの設計ですが、2方向とも入らないものは不良でございます。ガラス管は上下がございませんので、2方向お試し頂いてもベースに装着できない場合、ご連絡いただけますと、交換をさせていただきます。お怪我などされないようお気をつけくださいませ。

ご不便をおかけしましたサポーター様、申し訳ございませんでした。全力でご対応させていただきます。

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

ナイアトレード  スタッフ一同

2021/11/27 19:40