image

アウトドア、自宅で本物の『炎』を飾る。ポータブルファイアーランプ『MENKA-メンカ-』無煙・無臭で安全設計。

【プロジェクト期間延長のご報告】

生産体制拡大により、プロジェクト実施期間を延長させていただきました。

 

生産体制拡大により、プロジェクト実施期間を延長させていただきました。

 

MENKAをご支援いただき、ありがとうございます。

この度、メーカー工場にて、生産体制拡大による

更なる受注の準備ができたと報告がありました。

 

プロジェクト開始直後から今も途切れることなく

ご支援をいただいており、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

また、より多くの方にMENKAを魅了を知っていただきたく

プロジェクト期間を延長することとなりました。

 

より多くの方にMENKAを知っていただけるよう

SNSなどで拡散にご協力いただけますと幸いです。

 

プロジェクト期間は延長させていただきましたが、

当初の予定通り5月31日までにご支援いただいた皆様には、

製品お届けまでの納期に変更はなく

11月末までに商品をお届けいたします。

 

延長期間の6月1日以降にご支援いただく皆様には

2021年1月末までのお届けとし、

プロジェクトの延長をさせていただくことをご報告させていただきます。

 

繰り返しになりますが、プロジェクト期間は延長いたしましたが、

既にご支援いただいた皆様

(5月31日までのご支援者様を含みます)には、

納期の変更なく予定通り進めてまいります。

 

※ニュースでご存知の方も多いと思いますが、

インドはコロナウイルスの第2波が到来しております。

生産体制に問題はありませんが、

通常よりもSHIPPNGに時間がかかっております。

 

納期厳守のため早め早めの準備をしておりますが、

状況により遅延が生じる場合がございます。

どうかご了承くださいませ。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

 

株式会社 NAIA TRADE

田島 千絵

 

2021/05/17 15:55