image

圧倒的スペック・ハイコスパ!『スマートプロジェクターD035』
片手サイズで最大200インチ投影可!包み込まれるような映像体験を。
【4K対応/自動台形補正/Android9.0/ミラーリング対応】

2月支援者様のリターン工場出荷のお知らせ&配送住所変更依頼について


D035支援者様

お待たせしてしまうことになっており大変申し訳ございません。

本日7月22日、2月支援者様のリターンがメーカーより出荷となりました。

これよりFedexを利用し、空輸で国内へ輸入され、国内倉庫から支援者様へ配送となります。

国内到着、配送完了まで10日から2週間ほど頂くことになるかと思いますが、
税関等で配送が遅れてしまう場合には活動報告にてご連絡致します。

【重要:配送住所変更依頼について】
現在いくつか配送住所変更依頼を頂いております。
配送住所変更依頼ですが、2月の支援者様で配送住所変更依頼をされる方は
7月28日までにお送り頂きますようお願い致します。

支援者様都合による商品の再送は原則着払いとなりますのでご注意ください。

お待たせしてしまい申し訳ありませんが、配送完了までお待ち頂ければ幸いです。

また、一般販売在庫もまもなく生産が完了します。
こちらは海上輸送で国内へ輸入されるため、販売時期は8月下旬~末頃となる見込みです。

全ての支援者様のリターン配送が完了した時点で詳しいお知らせをさせていただければと思います。


起案者
2021/07/22 18:33