image

圧倒的スペック・ハイコスパ!『スマートプロジェクターD035』
片手サイズで最大200インチ投影可!包み込まれるような映像体験を。
【4K対応/自動台形補正/Android9.0/ミラーリング対応】

4月リターン配送手続き完了のお知らせ、5月以降のリターンの配送時期について

D035支援者様

お待たせしてしまうことになっており大変申し訳ございません。

4月分のリターンをご支援された支援者様の配送手続きが完了したことを
お知らせ致します。

4月分のリターンをご支援された支援者様で、6月19日までに到着しない場合には
グリーンファンディングメッセージ、またはお問い合わせからご連絡頂けますよう
お願い致します。


また、5月以降のリターンをご支援された支援者様にお知らせ致します。
生産が遅れによりお待たせしており申し訳ございません。

【1月までの支援、かつ5月以降のリターンをご支援の支援者様の配送ですが、
6月末~7月初旬となる見込みです。】

出荷日が遅れてしまう関係で、こちらもUPSを利用し空輸で国内へ
輸入される予定です。
税関等で配送が遅れてしまう場合には活動報告にてご連絡致します。


また、現在の生産状況から2月以降の支援者様かつ5月配送のリターン分の
支援者様分の出荷日ですが、7月上旬~中旬頃となる見込みです。
生産遅れまして誠に申し訳ございません。

予定よりも大幅な生産の遅れが生じた場合、こちらも空輸となる見込みです。


引き続き生産、出荷、配送を進めてまいります。

お待たせしてしまい申し訳ありませんが、配送完了までお待ち頂ければ幸いです。


起案者
2021/06/14 16:58