image

圧倒的スペック・ハイコスパ!『スマートプロジェクターD035』
片手サイズで最大200インチ投影可!包み込まれるような映像体験を。
【4K対応/自動台形補正/Android9.0/ミラーリング対応】

4月配送分のリターン配送開始のお知らせ

D035支援者様

お待たせしてしまうことになっており大変申し訳ございません。

4月配送分のリターンですが、倉庫に到着済みのものから配送を開始しております。

一部税関を未通過のものがございまして、、
4月配送分のリターン配送完了までもうしばらくお時間を頂くことになります。

税関を通過したものから順次配送していきますので、
お待ち頂ければ幸いです。

また、リターンを受け取られた支援者様へのお知らせです。

ACアダプターにつないでいるにも関わらず電源が入らない、
正常に表示されない、電源が勝手に落ちてしまうなどの症状は
初期不良かと思われます。

初期不良に関しましては無料交換対応とさせていただいておりますので、
公式LINE、またはGREENFUNDINGメッセージにてご連絡下さい。


5月以降の配送分のリターンにつきましては、現在も生産は続いております。

引き続き1月までの支援者様かつ5月配送のリターン分、
2月以降の支援者様かつ5月配送のリターン分の支援者様分の
生産、出荷、配送を進めてまいります。

お待たせしてしまい申し訳ありませんが、配送完了までお待ち頂ければ幸いです。

起案者
2021/06/03 14:46