image

【大容量20,000mAhでPCも高速充電】
Type-Cケーブル搭載+プラグ一体型モバイルバッテリー『Idmix CH08』
Gan採用・65W高出力で各国デザイン賞も受賞!

配送先住所の再確認

皆さま、商品の配送を心待ちにされていることと思います。

プロジェクトで4月末までのお届け予定としておりましたものが、予定よりも早く進んでおります。昨日、すべての製品は大阪港へ到着いたしました。これから日本の法令に従って関税を通過し日本の配送センターから発送予定でございます。

今後のスケジュールとしまして

来週末頃(3/15-3/21) 日本の配送センターへ到着
再来週 (3/22-3/28)  順次配送予定
2021年4月上旬     すべての支援者様へお届予定

※ 配送まで税関手続きの処理など予測できないこともございますのでの目安としまして、"2021年4月上旬頃の到着予定"としてご理解いただけたらと思います。


本日、配送住所の最終確認を行っております。
もし配送先住所に変更がございます場合は、明日・3月15日(24:00)までにお届け先情報をご変更くださいませ。
それ以降に住所変更による転送手配が必要な場合、送料を加算させて頂きますことご理解の程よろしくお願いします。
また発送後に「住所不備」などで返送となりました場合も、送料を追加させて頂きます。本日・明日中の住所変更ご協力を宜しくお願い致します。

ご満足いただける製品を届けるため、最後まで責任をもってプロジェクトを進めてまいります。
配送までもう少しお時間を頂きますことお許しくださいませ。
ご理解の程、宜しくお願い致します。

2021/03/14 09:09