image

『11way多機能スマートスティックリーダーBudi』
データ転送、充電端子を全てこれ1本に集約。
ポケットサイズでmicroSDカードリーダー搭載、スマホスタンドにも。

ご報告

先日からお知らせしておりました一般販売が先行している件に関しまして確認、関係者話し合いを終えました、先ずは支援者様には深くお詫び申し上げます。

現在この製品の別バージョン、OEMノーブランド品でロゴ無し、Lightningアダプター無しの製品が発売されています、そこにLightningアダプターが付属されている問題が先週確認され報告も頂きました。

早急に調べて当初は製造メーカーのパッキングミスと言う疑いでしたが、メーカー側は注文通りの生産をしているとの事で再度調べる中、週を跨いでのご報告になってしまい申し訳ありません。

結果的にはこちらの注文時のミスが原因で、ロゴ有り、Lightningアダプター有りのオーダーをこのOEMノーブランド製品にしてしまうと言う初歩的なミスが発覚しました、情けなく重ねて本当にお詫び申し上げます。
問題発覚の今月18日に直ぐ配送停止依頼をし現在は出荷を止めていますが、一部販売店に流れてしまった初期ロット分は販売がされてしまっております。

皆様には只々お詫びしか御座いません、先日のご報告通り年末年始を挟んで予定より遅れておりますが、来年早々に皆様に配送出来ますよう日本での準備は万全に整えております。
もう暫くお待ち頂けますでしょうか、何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせ、ご連絡など御座いましたら担当直通メールが一番直接繋がります、その際は下記メールまでお願い致します。
info@meets-trading.com

この度はご迷惑をお掛けしてしまい重ね重ねお詫び申し上げます。
2020/12/28 09:28