image

『11way多機能スマートスティックリーダーBudi』
データ転送、充電端子を全てこれ1本に集約。
ポケットサイズでmicroSDカードリーダー搭載、スマホスタンドにも。

お届け予定スケジュール、住所確認のお願い。

支援者の皆様へ
この度はお待たせしてしまい誠に申し訳ございません。

現在の予定では12月31日〜1月4日に日本到着→通関手続き→倉庫到着→支援者様発送が1月8日迄に出来ればと思っています。
年末年始と1月の連休に掛かってしまい読めない部分も御座いますので実際のスケジュールは随時活動報告にてご報告させて頂きます。
お届けまで長くお待たせしておりますこと深くお詫び申し上げます。

------------------------------------------------------------

■お届け先住所ご確認のお願い
配送準備にあたり
支援者の皆様へはご登録頂いたお届け先住所・お電話番号にお間違えがないか、また引越し等で変更がないか改めてご確認をお願いします。
変更などがございましたらマイページ「配送先を確認/変更する」より変更依頼をお願い出来ますでしょうか。



※配送先変更がある場合は12月27日(日)までにお願い出来ますと助かります。
※過去プロジェクトにおいて、配送先にご入力いただいた住所の番地以下の記載がない、部屋番号の記載がないなどの事例がございました、お手数ではございますが一度ご確認頂けましたら幸いです。
------------------------------------------------------------

先日ご報告致しましたこの製品のOEMノーブランド品のロゴ無し、Lightningアダプター無しの廉価版に本来付属しないLightningアダプターが入っている問題で、現在も原因確認と出荷停止依頼をしております、関係者と話し合い今週末には何かしらのご報告を致しますので合わせてお詫び申し上げます。

お問い合わせ、ご連絡など御座いましたら担当直通メールが一番直接繋がります、その際は下記メールまでお願い致します。
info@meets-trading.com

何卒宜しくお願い致します。
2020/12/23 17:00