サポーターの皆さま
Numsをサポートいただきまして、ありがとうございました。
約500名の方にサポートいただくことができました。この場をお借りして御礼申し上げます。ファンディング中は、多くの皆さまから、温かいメッセージをいただきました。
頂いたメッセージはすべてメーカーのNumsにも転送し、励みとさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
本日は商品の発送時期・方法・注意事項の3点をお知らせいたします。
【商品の発送時期】
商品の発送は9/29以降、ご登録頂いたご住所に、順次発送を開始いたします。
※macbook pro13(2020)をご購入頂いた方、現時点で日本到着予定は10月初旬になりますので、到着以降の発送になります。今しばらくお待ち下さい。
【商品発送方法】
ネコポス
ヤマト運輸が提供しているサービスで小さな荷物を宅急便レベルの翌日配達で
ポストに投函するサービスです。皆さまの商品はポストに投函されますので
ご自宅でお待ちいただく必要はございません。
※商品の到着はポストをご確認ください。
【注意事項】
1.2個セットをご購入された方
商品の搬入時期がずれることもあるので、商品は準備整い次第発送させていただきます。
従いまして、2個セットをご購入された方もネコポスで1個づつ商品を発送する予定で
す。予めご了承ください。
2.商品の発送通知について
個別の商品発送通知はいたしませんので、ご了承ください。
※発送状況については活動報告にてご報告させていただきますのでご安心ください。
3.商品が破損している場合
メーカーには発送時・輸送時の商品破損につきまして、細心の注意を払って対応するよう
依頼しておりますが、商品の搬送中に稀に商品が破損する場合があります。商品破損につ
きましては、ADZUKI TRADINGにて交換対応いたしますので、商品到着後に必ず開封し
て、商品の状態のチェックをお願いいたします。※なお、破損に対する保証は商品発送後
10日以内となっています。破損があった場合は、公式URLの「お問い合わせ」から
ご連絡ください。https://nums-japan.com/contact/
4.商品のセットアップ方法や使い方について
商品のセットアップ方法等は公式HP https://nums-japan.comのPV(動画)や
マニュアル、Q&Aに記載しています。
お問い合わせがある場合は、以下からお願いいたします。
https://nums-japan.com/contact/
5.商品のセットアップ方法でよくあるご質問
Numsのmacでのセッティングの際、APPLE製品のセキュリティにより、
以下のレスポンスが出ることがあります。
その際は、以下の方法をお試しください。
・「Finder で、「control」キーを押しながら App をクリックし、
メニューから「開く」を選択します。ダイアログが開くので、「開く」を
クリックしてください。管理者名とパスワードが求められたら入力します。 」
・単純に、「右クリック→開く」を選択でも問題ありません。
Numsのソフトウェア自体には何ら問題はありませんのでご安心ください。
6.Numsの利用シーンをinstagramにUPしませんか?
2018年度末よりNumsは日本で販売を開始しました。
販売開始後より多くの方々がNumsのファンになっていただきました。
ファンの方々の増加に比例するように、Numsのinstagramでの投稿も増えています。
Numsの紹介をinstagramで投稿していただける方には投稿頂いた写真をNums
アカウントで発信・紹介させていただきます。
ご興味のある方はsupport@adzukitrading.comまでご連絡ください。
※件名に「nums_insta」とご記入ください。
以上、引き続きよろしくお願いいたします。
ADZUKI TRADINGより