image

ドイツ発!第3の研ぎ器「ROLLSCHLEIFER」プロレベルの完璧な切れ味を。
新ダイヤモンドプレートを加えた「ジャパンセット」が新登場

【9月30日までにご支援いただいた方】発送スケジュールのお知らせ

9月30日(23:59)までに、ジャパンセット及びシンプルセットをご支援いただきました皆様へ

このプロジェクトも残すところあと11日になりました。たくさんのご支援、心より感謝いたします。同時に、ロールシュライファーの大ファンでもある私としては、早く皆様に使っていただきたい気持ちでいっぱいです。

ドイツ国内及び日本にて、ダブルチェックの検品を終え、ようやく発送の準備が整いました。9月30日までにご支援いただいた皆様には、当初の予定通り10月末までのお届け予定を厳守し、明日より順次発送させていただきます。


 

人的な作業により配送いたしますので、お届けには時差が発生します。ですが、10月31日までのお届けをマストとして手配いたしますので、万が一、

9月30日までに支援したのに、11月1日になっても届かない】場合は、

お手数ですが、以下メールアドレスまでご連絡をいただきますようお願いいたします。

商品が届かない場合の問い合わせ先:info@c-is-inc.com

なお、10月1日以降にご支援いただきました皆様には、シンプルセット【12月中】、ジャパンセット【1月中】のお届けをマストとし準備してまいります。

9月30日までにご支援いただいた皆様には、こちらのお知らせにて発送についてのご連絡とさせていただきます。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社C is 山口

2020/10/20 13:52