image

ドイツ発!第3の研ぎ器「ROLLSCHLEIFER」プロレベルの完璧な切れ味を。
新ダイヤモンドプレートを加えた「ジャパンセット」が新登場

【プロジェクト期間延長のご報告】

生産体制拡大により、プロジェクト実施期間を延長させていただきました。

ロールシュライファーをご支援いただき、ありがとうございます。
この度、ドイツのメーカー工場にて、生産体制拡大による更なる受注の準備ができたと報告がありました。

「ジャパンセット」は日本限定の特注商品のため、通常以上に生産のための時間をいただいています。プロジェクトスタートから、予想を超えるご支援をいただき、十分に準備していた予定数をまもなく超えそうです。
ドイツメーカーの販売先審査はとても厳しく、「この商品の価値が十分に伝わる」プラットホームでないと販売ができません。グリーンファンディングのお客様は、商品ページを隅々まで見て(何度も見ていただく方も多いです)納得した上でご支援してくださることをメーカーに伝え、メーカーもとても応援してくれています。
当初の予定通り9月30日までにご支援いただいた皆様には、10月末及び11月末までに商品をお届けいたします。延長期間の10月1日以降にご支援いただく皆様には2021年1月末までのお届けとし、プロジェクトの延長をさせていただくことをご報告させていただきます。

繰り返しになりますが、プロジェクト期間は延長いたしましたが、既にご支援いただいた皆様には、納期の変更なく予定通り進めてまいります。
※ヨーロッパではコロナウイルスの第2波が到来していると報告を受けています。生産体制に問題はありませんが、通常よりもSHIPPNGに時間がかかっております。納期厳守のため早め早めの準備をしておりますが、状況により遅延が生じる場合がございます。どうかご了承くださいませ。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

 

株式会社C is
山口 知夏

2020/09/24 09:18