image

ドイツ発!第3の研ぎ器「ROLLSCHLEIFER」プロレベルの完璧な切れ味を。
新ダイヤモンドプレートを加えた「ジャパンセット」が新登場

たくさんのご支援ありがとうございます。

はじめまして、起案者の株式会社C is 山口と申します。

この度は、開始早々たくさんのご支援、本当にありがとうございます。ロールシュライファーは、昨年10月に他サイトにて日本で正式に販売をスタートしました。その後、ヨドバシやロフトなど沢山のオファーがあり、「ただ売ることを目的にする」のではなく、私が自ら「実演販売」できることを条件に販路を厳選しました。ですが、コロナの影響で全てがなくなり、残された唯一のオンラインという手段で、簡単なウェブサイトで「ポチ」という販売ではなく、多くの人にこの商品の魅力を知ってもらう販路を考えました。

こうして辿り着いたのが、動画アピールをメインとしたグリーンファンディングです。また、グリーンファンディングは、「価値の高いもの」を目利きできるお客様が多いと知り、この商品を絶対に知ってもらいたいと思いました。

ロールシュライファーは、ドイツ国内でも日本でも、実はプロの料理人さんが使ってくださる割合が本当に多いんです。私も販売をスタートしてからその反響に驚きましたが、販売から半年以上経ちますが、一件もクレームはありません。

今回、グリーンファンディングで初めて販売する「ジャパンセット」は、ドイツ本国が「日本人だけのために」作ってくれた日本限定のオリジナルセットです。メーカーも、日本人はプロフェッショナルだ!と驚いていました。

今後の販売において、各粒度の砥石プレートは単品販売もいたしますので、ロールシュライファーが一台あれば、長く使い続けていただけます。

最後に、この商品を気に入ってくれた竹田バーベキュさんが以前ユーチューブで紹介してくださったので、よろしければぜひご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=Ad3xSZQOgx4

長くなりましたが、まずはいち早く支援してくださった皆様に、心より御礼申し上げます。 お届けまで、もう少しお待ちくださいませ。引き続きよろしくお願いいたします。

株式会社C is 山口 知夏

2020/08/29 09:20