image

わずか59秒で99%の除菌率!スマホサイズの超薄型UVC除菌機【59SX1】
強力UVCのLEDライトを6個搭載。【スマホ/マスクの除菌に】

サポートありがとうございました!

サポーターの皆様 この度は59S X1のサポートいただきまして、ありがとうございました。 無事、ファンディングを終了することができました。 スタッフ一同、皆様のサポートに感謝いたします。
59S X1は、現在工場での生産の最終工程にあり、7月上旬には出荷できる見込みであることを確認しております。皆様のお手元には7月下旬〜8月上旬頃には、お届けできるよう頑張ります。引き続きご声援いただけますと幸いです。

59S X1はポータブルながら、強力なUVC LEDライトを搭載しています。ポータブルなので、何にでも使えますので、是非、商品が到着しましたらいつも持ち歩いていただき、皆様の身の回りの持ち物の除菌に活用していただければ幸いです。

また、この商品は、まず皆さまに知っていただくことを目的にクラウドファンディングでのプロモーションを実施しましたが、今後、B TO Bの販売もおこなってまいります。社員の方々の衛生管理を目的に利用されたり、除菌スプレーが使えないオフィスの共用PCのキーボード・マウスなどの除菌に活用したいなどのお問い合わせも増えて来ています。

今回、サポート頂いた皆さまからも、B TO Bでのご用命などがございましたら、遠慮なく以下のアドレスまでご連絡ください。
m.miki@limon.co.jp

長くなりましたが、今後の配送状況につきましては、適宜、この活動報告にてお知らせしてまいりますので、楽しみにお待ちください。

(株)LIMONより

 

2020/07/01 12:31