image

【暑い夏でもヒンヤリ飲み頃をキープ!】
瓶と350ml缶の2タイプのビールを1つで保冷。
栓抜き付きビアホルダー『Frosty beer 2 go』

Frosty Beer 2 Goの発送について

いつもFrosty Beer 2 Go プロジェクトをご支援頂きまして、誠にありがとうございます。

 

メールでの追跡番号の送付ができませんでしたので、こちらにて発送状況の再度周知をさせて頂きます。

 

※以下の表記での「欠品カラー」は迷彩(緑)・迷彩(ピンク)の2色を指します。

 

現在、欠品カラーを含まないご注文、並びに欠品カラーを含むご注文であっても対応フォームにご回答頂けたご支援者様には、8月29日に全て発送が完了しております。各配送ステータスをまとめます。

 

欠品カラーを含まないご注文:8月29日発送済

欠品カラーを含むが、対応フォームにご回答頂いているご注文:8月29日発送済

欠品カラーを含むが、対応フォームにご回答頂いていないご注文:未発送

 

ご回答頂いていないご支援者様は、現在回答待ちとなっております。お手数ではございますが、メッセージボックスを確認の上、対応フォームへのご回答をお願いいたします。

 

なお対応フォームはご支援者様の注文内容によって異なる為、こちらでの一律のご案内はしておりません。メッセージボックスをご確認頂き、もし対応フォームのご案内が無い場合は、こちらまでご連絡下さい。

 

発送済みの場合でまだ商品の到着が無い場合、こちらで確認させて頂きますので、ご連絡頂ければと思います。

2020/08/31 19:20