image

【暑い夏でもヒンヤリ飲み頃をキープ!】
瓶と350ml缶の2タイプのビールを1つで保冷。
栓抜き付きビアホルダー『Frosty beer 2 go』

配送状況と今後の対応について

サポーターの皆様

 

この度はFrosty Beer 2 Goプロジェクトにご支援頂きまして、誠にありがとうございます。配送が遅延しており、大変申し訳ございません。

 

現在、日本国内への配送が行われている最中であり、来週24日頃には日本国内へ到着する見込みです。しかしながら、一部のカラー(カモフラージュ系2色)が急遽配送できない状況となりました。配送遅延に加え、大変申し訳ございません。

 

今回の原因としましては、世界的な需要拡大から生産工場を変更した事に加え、コロナ禍による生産ラインの乱れが挙げられるようですが、支援者様におかれましては一切関係の無い事情ですので、全ては状況をコントロールできなかった弊社の責任です。

 

影響のあるお客様は以下のとおりです。

 

・6色セットをご購入頂いたご支援者

・単品又は2、3色セットにてカモフラージュ(緑)(ピンク)をご選択頂いたご支援者

 

該当するお客様におかれましては、対応フォームをお送りさせて頂きますので、ご確認の上、ご回答頂ければと思います。

 

この度は諸々ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。配送完了まで引き続き尽力してまいりますので、よろしくお願いいたします。

 

Frosty Beer 2 Go プロジェクト

責任者 白山

2020/08/20 12:04