image

貼るだけでトラックパッドがテンキー/ランチャー/計算機に!
MacBook&Surface対応、マジックトラックパッドカバー「Nums(ナムス)」

macbook pro16の発送につきまして

サポーターの皆さま

大変長らくおまたせいたしました。
macbook pro16につきましては、本日配送所での発送手配が完了し、ご購入された皆さまに発送を開始いたしました。明日以降、皆さまのご自宅に、順次到着すると思います。 長らくお待たせすることとなり申し訳ございませんでした。 到着後は、前回の活動レポートでもお伝えした通り、以下の作業をお願いいたします。

1.商品の確認
Numsにつきましては、ガラス素材ということもあり、輸送中の荷重等で、残念ながらトラックパッドが破損する場合がございます。破損している場合は、無償で交換いたしますので support@adzukitrading.comまでご一報ください。(保証期間の関係で、交換に関しては商品到着から10日間以内のお申し出とさせていただいております。) なお、Numsの商品包装素材も破れにくい素材の仕様となっており、取り出すときに破損するケースも報告されていますのでご留意ください。

2.商品セットアップ
ソフトウェアのサードパーティ認定を変更したため、セットアップには以下の作業が必要になります。

・再起動 『Nums』のアプリを開くと「”Nums”が悪質なソフトウェアかどうかをAppleでは確認できないため、このソフトウェアは開けません。」というレスポンスがありますが、そのまま端末を再起動してください。

・セキュリティの設定 「システム環境設定」→「セキュリティとプライバシー」→「アクセシビリティ」を選択。左下のロックを解除し、「Nums」にチェックを入れて、再びロックをかける。その後、再起動させてください。

使い方やセットアップ手順等の詳細は、公式HP:https://nums-japan.com/ のQAやマニュアル・PV等に動画等で紹介していますので、ご参考になさってください。

ADZUKI TRADING カスタマーサポートより

2020/06/02 21:32