image

貼るだけでトラックパッドがテンキー/ランチャー/計算機に!
MacBook&Surface対応、マジックトラックパッドカバー「Nums(ナムス)」

macbook pro16の発送状況につきまして(6/1)

サポーターの皆さま

Numsのサポートありがとうございます。
表題の件につきまして、本日の状況をお知らせいたします。
macbook pro16につきましては、5/30に日本に到着し、本日、羽田から弊社配送所に到着する予定です。到着後、配送所にて梱包・発送手配を行いますので、今週中にご注文頂いた皆さまに発送を完了する見込みです。

発送を開始しましたら、改めてお知らせいたします。

なお、発送後の確認事項についてお知らせいたします。

1.商品の確認について
Numsにつきましては、ガラス素材ということもあり、輸送中の荷重等で、残念ながらトラックパッドが破損する場合がございます。破損している場合は、無償で交換いたしますので
support@adzukitrading.comまでご一報ください。(保証期間の関係で、交換に関しては商品到着から10日間以内のお申し出とさせていただいております。)
なお、Numsの商品包装素材も破れにくい素材の仕様となっており、取り出すときに破損するケースも報告されていますのでご留意ください。

2.商品セットアップにつきまして(MAC)
ソフトウェアのサードパーティ認定を変更したため、セットアップには以下の作業が必要になります。

・再起動
『Nums』のアプリを開くと「”Nums”が悪質なソフトウェアかどうかをAppleでは確認できないため、このソフトウェアは開けません。」というレスポンスがありますが、そのまま端末を再起動してください。

・セキュリティの設定
「システム環境設定」→「セキュリティとプライバシー」→「アクセシビリティ」を選択。左下のロックを解除し、「Nums」にチェックを入れて、再びロックをかける。その後、再起動させてください。

使い方やセットアップ手順等の詳細は、公式HP:https://nums-japan.com/
のQAやマニュアル・PV等に動画等で紹介していますので、ご参考になさってください。

ADZUKI TRADING
カスタマーサポートより

2020/06/01 11:19