image

貼るだけでトラックパッドがテンキー/ランチャー/計算機に!
MacBook&Surface対応、マジックトラックパッドカバー「Nums(ナムス)」

Nums発送状況、SURFACE PRO7開発状況について

サポーターの皆さま

Numsのサポートありがとうございます。発送状況についてUPDATEをお知らせいたします。

◾Numsの発送状況
Numsの発送につきましては、航空便の減便や通関手続の長期化などにより、通常より時間がかかってしまい申し訳ありませんでした。以下、現況をお知らせいたします。

・MACBOOKPRO13につきまして
本日中にすべての発送を完了いたします。
・Numsゴールドシリーズにつきまして
本日中にほぼすべての方々に対して発送を完了いたします。一部の機種の方は来週になる見込みです。該当される方には個別メッセージにてお知らせいたします。
・MACBOOKPRO16につきまして
発送予定の商品の検品時に、パッケージの不具合が発生したため、新たに商品のパッキング処理を行うこととなりました。よって、商品の到着は5月の下旬となる見込みです。大変申し訳ありません。発送に万全を期すための処置としてご理解いただけますと幸いです。商品の発送状況につきましては、逐次、ご報告させていただきます。

◾SURFACE PRO7の開発状況につきまして
開発チームに確認したところ、開発は最終段階にあります。最終テストの段階でバグを発見したため、バグ修正をおこなっており、改めてのテスト結果でリリース日を決定するとのことです。この点についても改めて情報が入り次第、お知らせいたします。

◾MACBOOK PRO13(2020バージョン)への適応可否につきまして
先日発売されたmacbook pro13(2020)へのNumsの適応可否につきましては、現在メーカーでのテストを実施していますので、判明次第、お知らせいたします。

 

2020/05/15 10:15