image

貼るだけでトラックパッドがテンキー/ランチャー/計算機に!
MacBook&Surface対応、マジックトラックパッドカバー「Nums(ナムス)」

Numsのセッティングにつきまして

サポーターの皆さま

Numsのサポートありがとうございます。
本日はNumsの発送状況とセッティングにつきまして、ご報告いたします。

1.Numsの発送状況
今週からNumsの発送を開始していますが、以下の製品は、一部商品の入荷待ちの状況があり、到着次第、順次発送いたしますので、大変申し訳ありませんが、発送まで今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
・Macbook pro16(2019以降)
・Numsゴールドバージョン(すべてのモデル)
・Macbook pro13(2016以降)

2.Nums(Macシリーズ)のセッティングにつきまして
Numsのセッティングの際、APPLE製品のセキュリティが働き、以下のレスポンスが出ることがあります。

その際は、以下の方法をお試しください。

・「Finder で、「control」キーを押しながら App をクリックし、メニューから「開く」を選択します。ダイアログが開くので、「開く」をクリックしてください。管理者名とパスワードが求められたら入力します。 」

・単純に、「右クリック→開く」を選択でも問題ありません。

Numsのソフトウェア自体には何ら問題はありませんのでご安心ください。

3.その他のご質問
その他、操作方法等のご質問につきましては、以下の公式HPのQ&A、マニュアルにも動画等で確認できますので、ご活用ください。
https://nums-japan.com/

今後も、発送状況や皆さまから寄せられたご質問等につきまして、活動報告にてお知らせしてまいりますので、ご確認ください。

ADZUKI TRADING
カスタマーサポートより

2020/05/01 11:15