image

貼るだけでトラックパッドがテンキー/ランチャー/計算機に!
MacBook&Surface対応、マジックトラックパッドカバー「Nums(ナムス)」

商品の発送時期につきまして

サポーターの皆さま

長らくおまたせいたしました。
Numsは4/27の週から順次発送を開始いたします。
報道でも伝えられている通り、航空便の減便に伴い商品の到着が通常より時間がかかっており、商品の発送は「五月雨式」に皆さまに発送されます。
現時点では全ての商品の発送終了までには20日間程度かかる見込みですので、ご了承ください。商品の発送状況につきましては、適宜、活動報告にてお伝えいたします。

【商品発送方法】ネコポス
ヤマト運輸が提供しているサービスで小さな荷物を宅急便レベルの翌日配達でポストに投函するサービスです。よって、皆さまの商品はポストに投函される予定です。

【注意事項】
1.2個セットをご購入された方  
商品の搬入時期がずれることもあるので、商品は準備整い次第発送させていただきます。  一方、全ての在庫が整うまでに時間がかかることもあり、発注した商品が10日間程度、届かないことも予測されます。  おまたせして恐縮ですが、何卒、ご理解いただけますようお願いいたします。

2.商品の発送通知について  
個別の商品発送通知はいたしませんので、ご了承ください。  
※活動報告で発送状況についてはご報告させていただきますのでご安心ください。
 

3.商品が破損している場合  
メーカーには発送時・輸送時の商品破損につきまして、細心の注意を払って対応するよう依頼しておりますが、商品の搬送中に稀に商品が破損する場合があります。商品破損につきましては、ADZUKI TRADINGにて交換対応いたしますので、商品到着後に必ず開封して、商品の状態のチェックをお願いいたします。
※なお、破損に対する保証は商品発送後10日以内となっています。破損があった場合は、以下のメールアドレスまでご一報をお願いいたします。
support@adzukitrading.com


4.商品のセットアップ方法や使い方について  
商品のセットアップ方法等は公式HP  https://nums-japan.com/ のPV(動画)やマニュアル、Q&Aに記載していますが、お問い合わせがある場合は、https://nums-japan.com/contact/ にお願いいたします。

ADZUKI TRADINGより

 

2020/04/26 11:50