image

貼るだけでトラックパッドがテンキー/ランチャー/計算機に!
MacBook&Surface対応、マジックトラックパッドカバー「Nums(ナムス)」

サポートありがとうございました!(発送時期のご案内)

サポーターの皆さま
この度はNumsのサポートありがとうございました。
おかげさまで1000名を超す方々からのご支援をいただくことができました。
スタッフ一同、御礼申し上げます。

多くの皆さまから応援のメッセージをいただきました。頂いたメッセージはすべてメーカーのNumsにも転送し、励みとさせていただきました。本当にありがとうございました。
本日は商品の発送時期・方法・注意事項の3点をお知らせいたします。

【商品の発送時期】
 現時点では4/27以降順次発送できるよう準備をおこなっています。
 発送の際は、必ず活動レポートで通知いたします。それまでお待ち下さい。

【商品発送方法】
ネコポス

ヤマト運輸が提供しているサービスで小さな荷物を宅急便レベルの翌日配達でポストに投函するサービスです。よって、皆さまの商品はポストに投函される予定です。

【注意事項】
1.2個セットをご購入された方
 商品の搬入時期がずれることもあるので、商品は準備整い次第発送させていただきます。
 従いまして、2個セットをご購入された方もネコポスで1個づつ商品を発送する予定で
 す。予めご了承ください。
2.商品の発送通知について
 個別の商品発送通知はいたしませんので、ご了承ください。※活動報告で発送状況に
 ついてはご報告させていただきますのでご安心ください。
3.商品が破損している場合
 メーカーには発送時・輸送時の商品破損につきまして、細心の注意を払って対応するよう
 依頼しておりますが、商品の搬送中に稀に商品が破損する場合があります。商品破損につ
 きましては、ADZUKI TRADINGにて交換対応いたしますので、商品到着後に必ず開封し
 て、商品の状態のチェックをお願いいたします。※なお、破損に対する保証は商品発送後
 10日以内となっています。破損があった場合は、以下のメールアドレスまでご一報をお願
 いいたします。support@adzukitrading.com
4.商品のセットアップ方法や使い方について
 商品のセットアップ方法等は公式HP https://nums-japan.com/
   のPV(動画)やマニュアル、Q&Aに記載していますが、お問い合わせがある場合は、
 https://nums-japan.com/contact/にお願いいたします。


 
 

2020/04/16 11:33