image

貼るだけでトラックパッドがテンキー/ランチャー/計算機に!
MacBook&Surface対応、マジックトラックパッドカバー「Nums(ナムス)」

Macbook Air 2020への対応機種につきまして

サポーターの皆さま
サポートありがとうございます。現在、おかげさまで約950名の皆さまにサポート頂いています。この場をお借りして、スタッフ一同、御礼申し上げます。

ファンディング期間は残り11日になりました。皆さまへの商品の発送はファンディング終了後から順次発送を予定しています。発送開始日につきましては、確定次第、活動報告またはご登録頂いたメールにてご案内いたします。

本日は活動レポートを2件UPする予定です。1件目はMacbook Air 2020対応モデルについてのご案内です。


「Macbook Air 2020への対応モデルについて」
「最近発売されたMacbookAir2020に対応しているNumsのモデルはありますか?」との質問を多数頂いています。上記モデルにつきましては、【Macbook Air 13インチ 2018】が利用できることをメーカーのNums開発チームと確認いたしましたので、お知らせいたします。

最近MacbookAir2020をご購入された方、また今後の買い替えをご検討の方など、参考にしていただければ幸いです。

 

2020/04/05 10:36