image

次世代型ポータブルプロジェクター『Atease』
独自の90°回転機能で天井・壁面投影を自在に!
【6000mAhバッテリー搭載/Android7.1/Microsoft ドキュメント対応】

皆様からいただいている問題点について

こんにちは。

GIFTの中村です。

何点か同じような事態が発生しておりますので、こちらで連絡させていただきます。

1.リモコンが入っていなかった件について。

リモコンをお送りさせていただきます。

先日も書かせていただきましたが、PC用のワイヤレスマウス(別売り)をお使いになりますと、とても快適に操作ができます。もちろん、入ってなかった方には多く言い足しますので、ご安心ください。
個人的には、リモコンはほぼ使っておらず、ワイヤレスマウスで対応しています。

だいたいAmazonでも1000円から1500円前後です。

2.Wifi接続について

こちらはLAN規格の暗号化方式により、設定が必要な場合がございます。

このプロジェクターはWPAキーという暗号化方式を使用しており、WEPまたはWPA2の場合は設定が必要になります。お使いのルーターの説明書でご確認ください。

WEPのみなどの設定になっていることが多いようです。

今までの設定もあると思いますので、
WEP,WPAともに使えるようにしてください。

3.AmazonPrimeについて

AmazonPlayからアプリをダウンロードしてください。

ミラーリングではAmazonPrimeは難しいようです。Wifi内であれば、直接プロジェクターにて見ることが可能です。

 

2020/05/31 17:23