image

最新型3Dエアクッション「balloon air (バルーンエア)」新エアセル構成で減圧&体圧分散。楽で快適が続く。

balloon airクッションの発送につきまして

お世話になります。

balloon airクッションの発送を今日から順次進めてまいります。

3月20日から3月31日頃にかけて、ご支援いただいた皆様のお手元に郵便局レターパック(受け取りサイン必要)にて到着予定でございます。受け取りをよろしくお願いいたします。お留守の場合は不在票がポストに投函されます。不在票の連絡先にご連絡いただき、確実に荷物の受け取り手続きを完了していただきますようお願いいたします。郵便局での預かり期間が過ぎた荷物はこちらに返送されてまいります。再発送の送料はこちらでは負いかねますのでよろしくお願いいたします。

また以前にお知らせいたしましたとおり、クッションの収納袋が仕様変更となっております。こちらは袋の強度を高めるための変更となりますので、ご容赦いただきますようお願いいたします。

クッションが届きましたら是非空気を入れて使ってみてください、とても楽です!素晴らしい製品をたくさんの皆様にお届けできることを大変うれしく思います。balloon airクッションをご支援いただいた皆様に改めてお礼を申し上げます。今後もBALEARICAは今後も海外の良い製品を皆様にご紹介してまいります。よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

敬具

2020/03/19 22:55