image

最新型3Dエアクッション「balloon air (バルーンエア)」新エアセル構成で減圧&体圧分散。楽で快適が続く。

balloon airクッション販売終了まで6時間となりました

1か月にわたりGREEN FUNDINGで先行販売してまいりましたballoon airクッションが本日深夜0時をもってFUNDING終了となります。お買い忘れのないようballoon airクッションを最終チェックしてみてください。

balloon airクッションは最先端のクッションである3Dエアクッションの最新作です。独自の形状により、体圧分散&減圧効果で楽で快適な座りが持続します。おしりにやさしいくぼみを新設計し、おしりの疾患の発生や悪化を予防しあなたを守ります。ふんわりとしたエアセルの心地よい柔らかさで気持ちの良い座り心地です。セルとセルのすきまは通気性を確保しますので、蒸れを予防してさらりと快適に座り続けられます。エアセルは空気で満たされているため保温性があり、寒い冬でもひんやり感からあなたを守ります。エアセルとエアセルは細い管で連絡しています。そのため、座った瞬間にエアセル内の空気がクッション善意に循環し、あなたの体に添って形状を最適化し、それぞれの体に合わせた快適な座りをサポートします。エアセルは大きさ高さ形を人間工学に基づいて設計されており、座ったときの安定感がさらにアップしました。しっかりと体を支えます。

使いやすい機能も充実。空気を抜いて小さく折りたたんで持ち運び可能です。付属のポーチ付きです。水洗いができ清潔に使用できます。空気は付属のポンプで簡単に調節でき、お好みの柔らかさにアレンジしていただけます。背部ラウンド型を新採用、どんなイスにもフィットする形です。

GREEN FUNDING先行販売終了まであと6時間、お買い忘れのないようよろしくお願いいたします。

2019/12/29 18:02