image

最新型3Dエアクッション「balloon air (バルーンエア)」新エアセル構成で減圧&体圧分散。楽で快適が続く。

balloon airクッションがengadgetに紹介されました

balloon airクッションがengadgetに紹介されました。

https://japanese.engadget.com/2019/12/19/3d-balloon-air/

長時間座ってお仕事をされる方に、balloon airクッションは減圧と体圧分散効果で快適で楽な座りを持続的にサポートします。

新しくおしりの疾患の予防と悪化を防ぐ仕様に進化。そして、人間工学に基づいてエアセルの形や高さ、大きさを最適化して安定感がさらにアップ。

ご自分に合った空気の入れ具合を簡単に調節していただげるので、それぞれのイス、体に最適な形での使用ができます。

インフレーター式で空気を抜いて折りたためば持ち運びが可能。サッカーや野球の観戦、オリンピック観戦に最適です。背部がラウンドした新設計により、様々な形状のアウトドアチェアにもフィットします。

新たな機能でさらに快適性と使いやすさが進化したballoon airクッションをぜひおためしください。

2019/12/20 12:58