image

ドイツ発!睡眠サポートガジェット「Snuutje」
優しい光のリズムと6種類の癒しのサウンドで、あなただけのリラックススペースを。睡眠や集中力の向上に!

【御礼】たくさんの応援ありがとうございました!

皆さまへ

 

ドイツ発!睡眠サポートガジェット「Snuutje」を応援いただきまして誠にありがとうございました。
昨日、無事にプロジェクトは終了いたしました。

ご支援くださった皆さま、嬉しい応援コメントもありがとうございます!

リターンの配送は予定通り「3月より順次発送」となっております。
万が一、スケジュールに変更が出る場合には必ず事前にご連絡をいたします。

配送先のご住所の変更等ございましたら必ずご連絡くださいませ。
※以下のような理由により商品の再配送または転送となった際は、追加配送料をご負担いただきますので予めご了承ください。
・商品を受け取らなかった
・住所に誤りがあった
・住所変更を事前に連絡しなかった

まだまだ寒い日が続き、毎朝日の出が待ち遠しいくらいですが
寝起きの日光浴は、夜のメラトニン(睡眠を促進する作のあるホルモン)の分泌を高め
眠りにつきやすくすると言われています。

質の良い睡眠をとって、プライベートも仕事も充実した毎日にしましょう!

リターンの配送まで今しばらくお待ちくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

MONOGATARI

2020/01/25 11:44