image

冬のソロキャンプの楽しみはコレ!絶品本格オーブン料理!
自作ローストチキン、ノンフライ&燻製調理もできる5wayスマートオーブン「Portable Multicooker」
【軽量・高速加熱が可能で、キャンプ/BBQでも大活躍】

リターンについて【海外から出荷完了/通関待ち】

ご支援いただいている皆様、コロナの影響で生産遅延が出ているにも関わらず、完成をあたたかく見守って下さり本当にありがとうございます。

 

この新型コロナウイルスの影響下のなか、少ない人数にて生産・梱包させていただき、商品はようやく2日前に海外からの出荷を終えたところでございます。職人も私たちも励ましあいながらようやくここまで来させていただきました。

今週には日本税関に届き、厚生労働省の試験を受けて認可待ちとなります。

厚生労働省は国の機関ということもあり、明確な日数の把握をすることができず、私共ももどかしい思いです。

傾向として、認可までの日数はおよそ3週間ですが、新型コロナウイルスの影響があり混雑していると伺っております。

 

お届けまであと一歩! お客様にはお待たせしてしまい申し訳ない気持ちと感謝しかございません。恐れ入りますが、引き続き応援していただけますと幸いです。

 

通関いたしましたら改めてご連絡させていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

Star Japon , LLC

2020/07/26 21:24