image

フルアルミダイキャストボディ
小型カセットコンロ
「amadana  CASSETTE CONRO 」

リターンの発送のスケジュールについて

こんにちは!amadana GF運営チームです。

大変お待たせいたしました!

リターンの発送について、ご報告させて頂きます。

 

カセットコンロ、カセットボンベについて

カセットコンロ、カセットボンベは 2021年12月24日(金)より順次お届けを開始し、単品、セット購入にかかわらず、年内には完了予定です。(とり田、浅草今半のオプションはクール便のため別送となります。又、下記のとおりキャリーバッグについても別送にさせていただきます。)

 

キャリーバッグについて

世界的に発生している新型コロナウィルスに起因した国際物流の遅延により調整を重ねましたが、ガスコンロおよびボンベと同時にお届けする事が出来なくなりました。配送スケジュールが遅れてしまい、大変申し訳ございません!

近日中に納期が確定いたしますので、活動報告にてご連絡させて頂きます。

 

福岡とり田水炊きセットについて

とり田水炊きセットは、2021年12月24日(金)より順次お届けを開始し、年内には完了予定です。(とり田のセットクール便での発送なので、12月発送のカセットコンロとは別送となります。)

 

浅草今半オリジナル南部鉄器プレート+ 厳選黒毛和牛ヒレ肉セットについて

南部鉄器プレートは追加リターンのご説明にある通り、一枚一枚鋳型で製造しており、月間の生産枚数が限られておりますので、

2021年12月24日から2022年1月末までのお届けになります。大変お待たせして申し訳ございません!(浅草今半の黒毛和牛とプレートのセットはクール便での発送なので、12月発送のカセットコンロとは別送となります。)

支援者の皆様のご期待に沿える製品をお届けできるようスタッフ一同尽力いたします。変わらぬご支援を宜しくお願い致します。

 

2021/12/17 13:19