image

最高のハンドドリップのために。
国産レザーカバーが映える、コーヒースケール。
Beasty Coffee by amadana COFFEE SCALE

ご支援いただき、誠にありがとうございました。

おかげさまで、Beasty Coffee by amadana COFFEE SCALEのクラウドファンディングが11月16日に無事終了いたしました。皆様のご支援に心より感謝申し上げます。

■ご支援いただきましたリターン(製品)発送については、ご支援順に発送をさせていただきます。

発送は2021年12月中の順次発送を予定しております。
発送開始の際に改めてご連絡をさせていただきます。

■製品の配送にあたり、お知らせとお願いがございます。

ご登録いただいている配送先住所の情報に不足や誤りが有った場合、発送が遅れたり、製品が到着しない場合がございますので予めご了承ください。

■配送先住所・宛先の確認/変更方法について

お届け先に変更がある場合は以下の手順で11/30までに変更をお願いいたします。

1:マイページにログイン(https://greenfunding.jp/bs4kurakura/projects/5071)

2:ログイン 右上の「顔」マークをクリック

3:「マイページ」を選択

4:配送先情報をご確認頂き、変更が有る場合は「配送先を変更する」をクリック

5:ユーザー情報を確認・変更

配送開始の個別通知、送り状番号の連絡等の個別対応は致しかねます。
何卒ご了承くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

また、長期のご不在等で荷物が返送されてしまった場合は、弊社までご連絡くださいませ。お客様のご都合での再配送の場合は、申し訳ございませんが着払いでの配送対応とさせて頂きます。

支援者の皆様のご期待に沿える製品をお届けできるようスタッフ一同尽力いたします。変わらぬご支援を宜しくお願い致します。

今後の進捗状況に関してはこちらの活動報告にて、レポートさせていただきます。

2021/11/24 19:36