image

距離も角度も!2in1レーザー式距離計「JMLaser G2501」

JMLaser G2501でDIYがもっと楽しくなる!最先端の2in1レーザー距離計&角度計


皆様、こんばんは!

お世話になっております。Bright DIYチームです。
 

DIY好きな方々、そしてプロフェッショナルな職人の皆様、今回は皆さんの作業を格段に助けてくれる、革新的なツール「JMLaser G2501」をご紹介します。この1台で、距離の測定も角度の確認も、これまでになく簡単かつ正確に行えるようになります。では、この魅力的な製品の特徴を見ていきましょう。
 

高精度レーザー距離計

JMLaser G2501は、レーザー技術を利用した距離計です。精密なレーザー測定により、長さを瞬時に計測できます。これにより、壁から壁までの距離や、床から天井までの高さなど、様々な測定が正確かつ迅速に可能になります。
 


革新的な電子角度計

さらに、この製品の大きな特徴は、ただの距離計では終わらないところにあります。JMLaser G2501には、電子角度計が内蔵されており、ドアフレームの取り付け、額縁や家具の配置など、角度が重要な作業に対しても、この1台で対応可能です。角度計モードへの切り替えは、電源オン時にモードキーを2秒長押しするだけ。直感的な操作性で、作業の効率を大幅にアップさせます。
 


モードキーで簡単操作

操作性の良さも、JMLaser G2501の大きな魅力の一つです。複雑な設定は一切不要で、モードキーを使って簡単に機能を切り替えることができます。これにより、作業中に手間取ることなく、スムーズに作業を進めることが可能になります。
 


DIYや職人作業において、正確な測定は欠かせない要素です。JMLaser G2501は、高精度な距離測定と便利な角度測定をこの1台で実現し、あらゆる作業をサポートします。使いやすさと高機能を兼ね備えたこの製品で、より精密な作業を楽しみましょう。これからのDIYが、もっと楽しく、もっとクリエイティブになること間違いなしです。


以上、Bright DIYチームでした!
 

ご興味のある方はこの機会をお見逃しなく!

https://greenfunding.jp/brightdiy/projects/8150


Brightチームは当プロジェクトをより多くの方へ知って頂きたいと考えております。

宜しければ、FacebookやTwitter等のSNSでのシェア・拡散をお願い致します。

#jimihome #brightdiy


どうぞよろしくお願い致します。

Brightチーム

 

2024/03/28 21:08