image

一目瞭然の2.4インチカラーディスプレイが、サイクリングを一段と楽しくしてくれる。バランスを計れるジャイロスコープ搭載のスマートサイクルコンピューターLINK-s

大切なサポーターの皆様へ:「スマートサイクルコンピューターLink-s」、目標達成率158%を突破!

プロジェクトのハイライト:https://greenfunding.jp/belleclair/projects/7986

素晴らしいニュースを皆様と共有できることに、心から感謝しています。おかげさまで、私たちのプロジェクト「商品タイトル」は目標金額の158%を突破しました!これは、皆様一人ひとりの支援の賜物です。心からの感謝を込めて、ありがとうございます。
特徴1:革新的なナビゲーションシステム: Link-sはGPS(アメリカ)、QZSS(日本)、GLONASS(ロシア)、BeiDou(中国)、Galileo(ヨーロッパ)の五重システムを利用して、どんな地形でも最も正確で信頼できるルートガイダンスを提供します。
特徴2:包括的な健康・フィットネス追跡: 心拍数、ペダル回転数、速度、距離など、重要なフィットネスデータをリアルタイムで追跡し、健康とトレーニングの目標達成をサポートします。
特徴3:全天候型の耐久性と安全性: 防水仕様のIPX6等級とオートバックライト機能により、雨天や夜間でも安心して使用できる耐久性と安全性を実現します。
私たちは、このプロジェクトを通じて皆様と一緒に歩む旅を続けていきたいと考えています。さらなる目標に向けて、引き続きのご支援とご声援をお願いいたします。

もしよろしければ、FacebookやTwitterなどのSNSでこのニュースを共有していただけると、私たちのプロジェクトが更に多くの方に届くことでしょう。皆様の一つ一つのシェアが、私たちの夢を現実に近づける力となります。

今後とも、株式会社ベルクレールをどうぞよろしくお願い申し上げます。
 

2024/03/29 17:26