image

一目瞭然の2.4インチカラーディスプレイが、サイクリングを一段と楽しくしてくれる。バランスを計れるジャイロスコープ搭載のスマートサイクルコンピューターLINK-s

「スマートサイクルコンピューターLink-s」の新しいプロジェクトが始まりました!

プロジェクト詳細https://greenfunding.jp/belleclair/projects/7986


皆様、こんにちは!今日は特別なお知らせがあります。私たちの最新プロジェクト、「スマートサイクルコンピューターLink-s」をついに公開しました!
皆様の熱い期待と支援のおかげで、この瞬間を迎えることができました。本当にありがとうございます。

「スマートサイクルコンピューターLink-s」はただの商品ではありません。これは、私たちの情熱と皆様の夢が詰まったプロジェクトです。ここには、私たちの共通の願いが反映されています。

その魅力とは?

内容の詳細1:革新的なナビゲーションシステム: Link-sはGPS(アメリカ)、QZSS(日本)、GLONASS(ロシア)、BeiDou(中国)、Galileo(ヨーロッパ)の五重システムを利用して、どんな地形でも最も正確で信頼できるルートガイダンスを提供します。
内容の詳細2:包括的な健康・フィットネス追跡: 心拍数、ペダル回転数、速度、距離など、重要なフィットネスデータをリアルタイムで追跡し、健康とトレーニングの目標達成をサポートします。
内容の詳細3:全天候型の耐久性と安全性: 防水仕様のIPX6等級とオートバックライト機能により、雨天や夜間でも安心して使用できる耐久性と安全性を実現します。


私たちのビジョンを共有し、この素晴らしい旅に皆様をお誘いしたいです。もし可能であれば、FacebookやTwitterなどのSNSでのシェアや拡散をお願いできれば幸いです。あなたの一声が、このプロジェクトをさらに大きなものへと成長させる力になります。

皆様と一緒に歩む未来を楽しみにしています。

どうぞこれからも、私たち株式会社ベルクレールと「スマートサイクルコンピューターLink-s」プロジェクトを温かく見守ってください。

心より感謝を込めて、

株式会社ベルクレール
 

2024/03/28 16:31