image

美しい73層のダマスカス鋼が織りなす芸術的な融合。ワンタッチで瞬時に刃が現れ、フィンガーグルーブが手に完璧なフィット。
アウトドアに適した切れ味抜群のナイフ!DMS-FR

「アウトドアナイフDMS-FR」、目標達成率337%を突破!

https://greenfunding.jp/belleclair/projects/7985

素晴らしいニュースを皆様と共有できることに、心から感謝しています。おかげさまで、私たちのプロジェクト「アウトドアナイフDMS-FR」は目標金額の337%を突破しました!これは、皆様一人ひとりの支援の賜物です。心からの感謝を込めて、ありがとうございます。


特徴1:美しい73層のダマスカス鋼が織りなす芸術的な融合。
特徴2:ワンタッチで瞬時に刃が現れる。
特徴3:フィンガーグルーブが手に完璧なフィット。
私たちは、このプロジェクトを通じて皆様と一緒に歩む旅を続けていきたいと考えています。さらなる目標に向けて、引き続きのご支援とご声援をお願いいたします。

もしよろしければ、FacebookやTwitterなどのSNSでこのニュースを共有していただけると、私たちのプロジェクトが更に多くの方に届くことでしょう。皆様の一つ一つのシェアが、私たちの夢を現実に近づける力となります。

今後とも、株式会社ベルクレールをどうぞよろしくお願い申し上げます。
 

2024/03/25 11:07