image

第3弾!圧倒的なバイク感!極太タイヤで超パワフル◎
存在感あるロングシートでレトロデザイン!ファットタイヤ電動自転車AWB03。
最大走行距離45キロ、SHIMANO7段ギア、前後ディスクブレーキ搭載。

品質へのこだわりと配送遅延に関する重要なお知らせ

支援者の皆様へ

まず始めに、私たちのプロジェクトへの変わらぬ支援と忍耐に心から感謝申し上げます。本日は、私たちのAWB03の製品配送に関する重要な更新情報を共有させていただきます。

私たちは、皆様に約束した品質と機能を完璧に実現する製品をお届けしたいという一心で、日々努力を重ねています。しかしながら、生産過程において予期せぬ課題が発生し、大変遺憾ながら配送予定がさらに遅れる可能性がでてまいりました。

具体的には、前回未納でしたメインコントローラーの最終検査段階で、私たちの厳しい品質基準を満たすための追加改善が必要であることが判明しました。これは、使用される材料の一部に予期せぬ品質のばらつきがあったことに起因します。私たちは、この問題を速やかに解決するため、供給チェーンを見直し、新たなメーターサプライヤーに作り直しを依頼しました。

この遅延により皆様には多大なるご不便とご心配をおかけしており、心よりお詫び申し上げます。私たちは、製品の品質を妥協することなく、皆様の手元に最高の製品をお届けすることを最優先事項としております。そのため、現在のところ、新たな配送予定日を確定することは難しい状況ですが(想定では5~6月となります)、進捗状況に応じて、定期的に詳細な情報を提供して参ります。

最後になりますが、私たちのビジョンを信じ、支えてくださる皆様への感謝の気持ちは言葉では表せません。このような困難な時期にも関わらず、私たちのプロジェクトへの支持を続けていただけることに深く感謝しております。今後とも透明性を持って情報共有を行い、皆様の期待に応えられるよう全力を尽くして参ります。

ご理解と引き続きのご支援を心よりお願い申し上げます。


株式会社ベルクレール
 

2024/03/22 17:13