image

【62in1】わずか54gのペン型電動ドライバー!48ビット+14ツールでDIYに最適。アルミニウムケース付きコードレス精密電動ドライバー「IZELL-MD62」

「IZELL-MD62入国のご報告」

この度はIZELL-MD62にご支援いただきありがとうございました。
この度は配送に大きな遅れが出てしまい大変申し訳ございません。

結果IZELL-MD62は昨日(2/21)20時頃に日本に入国いたしました。
ここから約一週間程お時間をいただき弊社物流倉庫へ入庫いたいます。
その後2~3日で皆様のお手元にお届け出来る予定となっております。
 
不明でした1月に現地から発送されたはずの製品配送情報がようやく把握出来ました。

理由としましては配送会社の変更が2回行われ

さらに港混雑による出港遅れが発生となってしまいました。

現状、港混雑による出港遅れは慢性的に発生しているものの、

船を2回変更せざるを得ないことは非常に稀なケースでした。

 

【経緯】
--------------------------
→当初の予定→深圳出港予定が1/26
 

→荷物の積み込み自体は完了しておりましたが船の搭載スペースが足りず船会社から搭載を断られ再度積み直し

 結果2/2頃の出港予定になる


→次に船会社の都合により予定していた船の出港自体がキャンセルとなり、別便を確保する為に遅れ出港予定が2/10頃と大幅に遅れる。
 

→加えて現地の港の混雑により、予定より4日ほど出港が遅れました。それにて2/14出港となりました。

→結果2/21に入国
---------------------------- 

お届けが遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。
発送の準備が整いましたら再度ご報告いたします。
お届け迄もう少々お待ちください。

株式会社ベルクレール

2022/02/22 12:04