image

【SSDを交換可能】13ポート マルチディスプレイUSB-Cドッキングステーション。
最大2TBまでのSSDに対応。最大10Gb/sの爆速転送。高画質4K対応。100WPD入力対応。
最新ドッキングステーション「IZELL2302」登場!

リターン製品のお届け時期変更のお詫びと進捗状況について

サポーターの皆様

この度はIZELL2302にたくさんのご支援をいただきありがとうございます。
本日はまずIZELL2302のお届け時期について皆様にお詫びしなければなりません。

お届け予定時期を4月としてキャンペーンを開始致しましたが、生産スケジュールの変更に伴いお届け予定時期を6月~7月に変更させて頂きたいと存じます。

製品の到着を楽しみにされている皆様には多大なご迷惑をおかけし深くお詫び申し上げます。

生産スケジュール変更の理由と致しましては世界的なIC不足が原因にございます。

通常であれば問題なく手配が出来るはずのICが納品されず生産に大きな遅れが出ております。

なお、ケースなどの各パーツの生産は順調に進んでおりますので、ICが納品され次第、生産の最終工程を進めてまいります。

1日でも早くお届けできるよう、生産完了後はすみやかにサポーターの皆様へお届け出来る配送手配を整えております。

生産状況についてはアップデートがあり次第、適時ご報告させていただきます。

当初のリターン製品のお届け時期より遅れが発生してしまい大変申し訳ございませんでした。

引き続きよろしくお願い致します。

2021/04/13 15:49