image

【スピーカーユニットを8つ搭載】
360°全方位に全音域が均一に響き渡る!
世界初機能搭載の新感覚ハイレゾスピーカー『360 Peak』

【お知らせ】配送開始について

支援者の皆様

この度、360 Peak先行販売のプロジェクトにご支援いただき誠にありがとうございます。

皆様へのリターンの発送が完了しましたのでご連絡いたします。

追跡番号の方はGREEN FUNDINGの「マイページ」 > 「支援したプロジェクト」より、 ご覧いただけます。*システム反映に数日掛かる予定でございます。

この番号をもとに、下記URLより配送状況をご確認いただけます。

↓佐川・配送状況確認
● https://tracking.sagawa-sgx.com

お待たせして大変恐縮ではございますが、お住まいの地域によっては5〜6日かかることもございます。商品がお手元に届くまで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
(※天候の影響や各交通機関の乱れにより、お届けが遅れてしまう場合も考えられますのご了承の程お願いいたします。)

2月28日(火)までに商品が届かない場合には、「起案者に問い合わせ」より問い合わせください。 もしくは下記のお問い合わせ窓口までご連絡いただけますと幸いです。

■問い合わせ窓口:support-en@level-ten.com

改めまして本プロジェクトに最後までお付合いいただき、大変感謝申し上げます。ありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

2023/02/20 17:12