image

特許取得済360°ヘッド搭載だから、髭・眉毛・鼻毛の処理がこれ1台で解決!
男性のムダ毛ケアに特化した 『URBANER4In1メンズシェーバーセット』

【お知らせ】商品の出荷遅延に関するお詫び

 

ご支援いただいた皆様へ

この度は当プロジェクトにご支援いただき、心より感謝を申し上げます。

本日は船便の不安定と生産の進捗な状況等により、商品の発送の遅延が発生いたしますことをお詫びいたしますと共に活動報告にてご報告させていただきます。

発送予定日は、変わりまして 【12月12日(月)より順次発送】 を開始する予定でございます。

この度は遅延が発生し、支援者の皆さまには大変ご迷惑をお掛けしますこと、誠に申し訳ございません。

製品も完成したので、船便にて日本へ発送しております。
出荷状況に関する画像も共有させていただきます。 
何卒ご理解ご協力をいただきますと共に、お手元にお届けするまで今しばらくお待ちいただけますよう心よりお願い申し上げます。

何かご質問等ありましたら、「起案者に問い合わせ」もしくは、URBANERの公式LINEよりご連絡いただけると幸いです。通常、お問い合わせのご返信は3営業日以内を心がけております。

引き続き、一日でも早くお届けできるよう努めて参りますので、
今後とも、何卒宜しくお願いいたします。

2022/11/30 13:44