image

特許取得済360°ヘッド搭載だから、髭・眉毛・鼻毛の処理がこれ1台で解決!
男性のムダ毛ケアに特化した 『URBANER4In1メンズシェーバーセット』

【お知らせ】プロジェクト終了のお礼と住所変更について

支援者の皆様

お世話になっております。 

11月8日をもって、プロジェクトが無事終了いたしました。
最終的に201名様からのご支援を賜り、目標額の517%を達成するに至りました事、改めてお礼申し上げます。

ご支援をいただき、そしてSNSでご応援・ご拡散していただき、誠にありがとうございました。

これより、製造・発送過程に移行させていただきます。
発送は11月下旬を予定しておりますので、
リターン品到着まで今しばらくお待ちくださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

◉住所変更締め切り
発送作業の都合上、11月14日(月)をもちまして、 お届け先の変更を締め切らせていただきたく存じます。 住所変更をご希望の支援者様はマイページより【配送先を変更する】をお選びいただき、発送先を変更してください。

具体的な発送日等が決まりましたら、また活動報告にてご報告をさせていただきます。

何かご質問等ありましたら、プロジェクトページの【起案者に問い合わせ】、 もしくはURBANERの公式LINEよりご連絡いただけると幸いです。通常、お問い合わせのご返信は3営業日以内を心がけております。 

今後とも、何卒宜しくお願い致します。

2022/11/09 18:03