image

ケーブル持ち運び不要!1秒ピタッと吸着。
スタンドにもなり、作業中にも最適!
4-in-1ワイヤレスモバイルバッテリー「BEZALEL Prelude SE」

【納期遅延のお知らせ】商品の出荷遅延に関するお詫び

ご支援頂いた皆様へ

いつもお世話になっております。
「BEZALEL Prelude SE」プロジェクトをご支援していただき、誠にありがとうございます。

「BEZALEL Prelude SE」について、商品の発送の遅延が発生いたしますことをお詫びいたしますと共に活動報告にてご報告させていただきます。

現時点貨物は日本に到着し、通関・税関の審査を受けている状態でございます。税関を通過した後、順次発送作業を始めた時点で速やかに活動報告にて追跡番号ご報告をさせていただきます。この度は遅延が発生し、支援者の皆さまには大変ご迷惑をお掛けしますこと、誠に申し訳ございません。

何卒ご理解・ご協力をいただきますと共に、お手元にお届けするまで今しばらくお待ちいただけますよう心よりお願い申し上げます。

何かご質問等ありましたら、プロジェクトページの「起案者に問い合わせ」よりご連絡いただけると幸いです。通常、お問い合わせのご返信は3営業日以内を心がけております。

引き続き、一日でも早くお届けできるよう努めて参りますので、
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

2022/08/02 12:08