image

ケーブル持ち運び不要!1秒ピタッと吸着。
スタンドにもなり、作業中にも最適!
4-in-1ワイヤレスモバイルバッテリー「BEZALEL Prelude SE」

プロジェクト掲載延長のお知らせ

ご支援者の皆様

お世話になっております。
この度は4-in-1ワイヤレスモバイルバッテリー「BEZALEL Prelude SE」をご支援およびご興味をもっていただきまして、誠にありがとうございます。

5月11日に開始させていただいた本プロジェクトですが、お陰様で現時点249名様からご支援を頂いており、1,972,300円の支援金額を集めることができました。

予想を上回るご支援をいただきましたため、当初のスケジュールより生産を拡大する事が可能になりました。それに伴い、より多くの方々に「BEZALEL Prelude SE」をご利用いただきたいとの想いから、誠に勝手ながら、プロジェクトの期間を下記通り延長させていただきます。

【プロジェクト終了日】2022.06.21 → 2022.06.30

既にご支援をいただいております方の配送予定につきましては、当初の予定通りで変更ございませんのでご安心ください。

皆様のご期待にお応えできるよう、さらに気を引き締めてプロジェクトを進めてまいりますので、引き続き本プロジェクトを最後までどうぞよろしくお願い申し上げます。

2022/06/17 12:56