image

【世界初!特許取得済み】ボールペン&シャーペン両用!
330種以上のリフィル対応。ブレないペン先で、最上級の書き心地を届ける
「TIJ™ マルチチタンペンPRO&PRO+」

関税についてのお詫び&返金のご案内

支援者の皆様

平素よりお世話になっております。

一部の支援者様に製品お受け取りの際に通関税が発生してしまいました件についてご連絡いただきました。メーカーさんとの調査にお時間が掛かり誠に申し訳ございません。

本日通関時の税負担が発生した経緯とお受け取りの際に発生した費用の返金方法に関して皆様へご報告させて頂きたく存じます。

【受取時の別途費用支払いの原因について】
当初お客様へのお届けは全て発送元負担、そして通関費用が掛からないとの事を確保いたしました。ですが、一定の金額を超えたリターンに関しては別途通関税が発生するとのことが発送後発覚し、一部の支援者様に税負担が発生しております。

本費用につきましては全て弊社の方で負担並びにご返金致しますので、一度受け取り拒否等を頂いております支援者様は、お手数ではございますが再配送のご連絡を頂き、お支払い頂けますと幸いです。
 

【返金方法について】
お手数ではございますが、「起案者に問い合わせ」より下記の必要事項をお送り下さい。

■必要事項
1. お名前(お申し込み頂いた際のフルネーム)
2. 金融機関名
3. 支店名
4. 口座番号
5. お支払い金額
6. 別途費用お支払い時の領収書(スクリーンショットもしくは写真)
※お支払いはご連絡頂きましてから5営業日以内にご対応させて頂きます。

この度はお申し込み頂きました皆様へご迷惑をお掛けしました事誠に申し訳ございませんが、上記お手続きを何卒ご協力頂けますようお願い申し上げます。
なお、本内容に疑問点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

今後とも何卒宜しくお願いいたします。

2022/05/31 13:16